2019年3月27日水曜日

ヤマザキミシン修理 AG-002

アックスヤマザキさんの山﨑範夫のミシンを
修理でお預かりしました。
長期間使用していないとの事でメンテナンスをご依頼です。


長期間動かされてなかったのでミシンの回転が
重くなっていました。
分解して各部の清掃、注油調整を行いました。
メイン基板やモーターも点検しましたが
問題はなさそうです。
上軸にサビを発見しました。
年数が経過するとやはりサビは避けられません。
研磨してサビを落としました。
回転もスムーズになりました。
背面カバーと前面カバーを取り付け全体の
調整をして点検と試縫いを行いました。
動きも軽くなり軽快に縫えています。
年数は経過していますが末永くお使い下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿